インターネットラジオはこちら

【大高野球部】センバツ開幕まであと2日!

【3月21日 選抜高校野球開幕】
センバツ開幕まであと2日!

うがみんしょうらん!
大高野球部を取材中の渡陽子です。

昨日18日は、阪神甲子園球場での練習を行った球児たち、
今日19日は、大阪市内の舞洲(まいしま)ベースボールスタジアムで汗を流しました。
【大高野球部】センバツ開幕まであと2日!
”舞洲坂?!”を軽々とかけあがってきます!
普段は大高坂で鍛えられていますもんね!!

アップをしたあと、守備&打撃練習をこなしていましたが、たびたびスタジアムに響き渡る「元気出していこう〜〜!」「お〜〜〜!!」という明るいかけ声はきいてるこちらも元気になります。

テレビ局や新聞社の方々みなさんが『大島はほんとに明るい元気のあるチームですね!!』とおっしゃっていて、島から追っかけてきただけの私なのに、同じシマッチュというだけでまるで自分がほめられているかのようにうれしくなってしまいます!「そうでしょう!!」と!笑
【大高野球部】センバツ開幕まであと2日!
【大高野球部】センバツ開幕まであと2日!
シマッチュのみなさ〜〜ん!この元気のあるチームがどんな戦いを見せてくれるのか!!今から本当に楽しみですね!
【大高野球部】センバツ開幕まであと2日!
紅一点のマネージャー、長井しほちゃんも頑張ってますよ♩

明日20日(木)は、朝10時から開会式リハーサルに参加する部員たちをまたまた追いかけて取材してこようと思っています。あちゃだか、まじんし、応援しんしょろ〜〜〜!!!

☆おまけ☆
【大高野球部】センバツ開幕まであと2日!
島ではたんかんの季節が終わったころですが、
大高野球部に”たんかんコンテナ”は欠かせません!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あまみエフエムをスマートフォンやPCでお聴きになる場合は、
アプリのダウンロードもしくはサイトへのアクセスが必要です。

【リッスンラジオWEBページ】
http://listenradio.jp
【アプリダウンロードページ】
iPhone :http://apple.co/2VS22YT
Android:http://bit.ly/2HsnkU1
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
同じカテゴリー(取材レポート)の記事画像
祝! 『奄美温泉 大和 ハナハナビーチリゾート』 グランドオープン!!
【レストランISSON(いっそん)明日オープン!】奄美パーク2階♪
【食べ応え抜群!】なおちゃんスイーツ(商店街)
【祝!棟上げ】みしょれ市場
【報告】奄美市防災訓練 生放送
【番組案内】ナキャワキャ島自慢(9/12~9/21)龍郷町安木屋場
同じカテゴリー(取材レポート)の記事
 祝! 『奄美温泉 大和 ハナハナビーチリゾート』 グランドオープン!! (2024-04-19 17:10)
 【レストランISSON(いっそん)明日オープン!】奄美パーク2階♪ (2023-09-23 20:21)
 【食べ応え抜群!】なおちゃんスイーツ(商店街) (2023-09-16 17:50)
 【祝!棟上げ】みしょれ市場 (2023-04-25 18:36)
 【報告】奄美市防災訓練 生放送 (2023-01-22 15:57)
 【番組案内】ナキャワキャ島自慢(9/12~9/21)龍郷町安木屋場 (2022-09-11 21:16)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【大高野球部】センバツ開幕まであと2日!
    コメント(0)