インターネットラジオはこちら

【緊急放送中】

あまみエフエム事務局です。


事態は変わらず、至る所で通行止めとなっています。

通行止めなどの交通情報は

あまみエフエムでは、24時間体制で随時放送しております。

また、鹿児島県のホームページでも確認ができますのでご参照下さい。


     【 ↑ の情報への行き方 】

1.「鹿児島県のホームページ」TOP画面。
           ↓ 
2.画面真ん中あたりの「危機管理・防災」 (黄色い所)
           ↓ 
3.「道路通行規制情報」をクリック!!
           ↓ 
4.鹿児島県の地図がでてきますので、「奄美大島」をクリック!!
           ↓ 
5.今、現在の交通情報がご覧いただけます。





また、あまみエフエムでは、リスナー・ブロガーの方からの情報をお待ちしています。

メール ・ 電話 ・ FAX  にて ご連絡下さい。

また、被災者の方への「応援メール」などもお待ちしています。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メール: 777@npo-d.org

電話 : 0997-57-6366

FAX : 0997-57-6367
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ラジオでは、常に最新の情報をお伝えしています。

回りの方にも、ラジオを聞くように伝えてください。




あまみエフエム事務局


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あまみエフエムをスマートフォンやPCでお聴きになる場合は、
アプリのダウンロードもしくはサイトへのアクセスが必要です。

【リッスンラジオWEBページ】
http://listenradio.jp
【アプリダウンロードページ】
iPhone :http://apple.co/2VS22YT
Android:http://bit.ly/2HsnkU1
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
同じカテゴリー(災害関連)の記事画像
【避難指示・避難所】台風10号 (2024/08/28 17:00更新)
【道路交通情報】 台風10号 2024/08/28(水)17:00更新
【道路交通情報】 台風10号 2024/08/28(水)10:00更新
【県防災訓練】
【解除】→津波注意報(2023年10月9日)
【台風接近中】台風第11号(令和5年)
同じカテゴリー(災害関連)の記事
 【避難指示・避難所】台風10号 (2024/08/28 17:00更新) (2024-08-28 15:51)
 【道路交通情報】 台風10号 2024/08/28(水)17:00更新 (2024-08-28 09:58)
 【道路交通情報】 台風10号 2024/08/28(水)10:00更新 (2024-08-27 19:35)
 【県防災訓練】 (2024-05-26 08:17)
 【解除】→津波注意報(2023年10月9日) (2023-10-09 09:50)
 【台風接近中】台風第11号(令和5年) (2023-08-30 15:41)

 
この記事へのコメント
不眠不休の中、奄美の方々のため情報提供に

頑張っていただきありがとうございます。


まだまだ予断を許さない状態ですが

島民のためよろしくお願いします。


多くの島民が「何かできないか?」と考えていると

思いますがどうすることも・・・・・




微力ながら応援メッセージでだけでも

届いたらと思いコメントしました



がんばれ!シマンチュ!

がんばれ!あまみエフエム!




奄美群島地域ブログしーま
Posted by しーましーま at 2010年10月21日 19:21
コメント欄解放、
ありがとうございます
みんな不安な夜を迎えてると思います

親子バラバラになってる住用地区…

今ゎみんなが家族となり、力会わせて希望を持って下さい

山間、市田商店の
じいちゃんばあちゃんケガゎ無いですか?
子供達も心配してます!
私達ゎ被害もなく元気です

道が開通したら
手伝いに行くからね

みんな頑張れ
Posted by あねご at 2010年10月21日 19:23
宇検村の友人が、

停電してるけど、ラジオがありがたい!

とのことです!

ほんとにラジオに励まされている方々は多いと思います。

長時間の放送たいへんでしょうが、

奄美のために、情報発信よろしくお願いします。
Posted by いないな at 2010年10月21日 20:16
今ラジオから
流れました
ありがとうございます

みんなメッセージ入れて
Posted by あねご at 2010年10月21日 20:27
がんばれ!島ッチュ!

奄美エフエムさんの活動には涙がでました。
救援活動関係者の皆様、奄美のため宜しくお願いします。

まだまだ予断を許さない状況だと思いますが、微力ながら応援メッセージを送りたいと思います。

がんばれ!
Posted by maruta kinji at 2010年10月22日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【緊急放送中】
    コメント(5)