インターネットラジオはこちら

大浜サマーフェスティバル2018!開催!

OHAMA Summer Festival! 20th anniversary
大浜サマーフェスティバル 2018
~奄チュアミュージックの祭典~


大浜サマーフェスティバル2018!開催!


7/14(土)、15(日)と大浜海浜公園にて開催されました、

大浜サマーフェスティバル2018!!

2日間ともに、お天気にも恵まれ、大浜サマフェス20周年にふさわしい、

最高な開催となりました!

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!!

総勢35組の熱い~熱い~奄チュアミュージシャンの演奏!

ホント最高でしたね♪

島だから出来ない、ではなく!

島だから出来る!!と、仕事をしながら楽しく音楽活動を続けている、

奄チュアーミュージシャンの皆さんを!

あまみエフエムでは、これからも、

さらにさらに応援して行きたいと思います!!!

出演者のみなさん!

本当にありがっさまりょうた~!!!!!!!!!


PS
今回、収録した、皆さんの声を番組内でもオンエアーしていきたいと思います!!
また詳しい日程が決まりましたら、お知らせ致しますね♪







大浜サマーフェスティバル2018!開催!



毎年恒例!大浜サマーフェスティバルは、
民間主導の開催となり今年で20周年!
節目の今年は、
奄チュアミュージックシーンをより一層盛り上げるべく、
素晴らしきパフォーマの面々を
多くの方に見て頂く場として開催!!


日時:2018年7月14日(土)16:00~
  2018年7月15日(日)正午~
(荒天時は中止)

場所:奄美市大浜海浜公園 貝殻ステージ

主催:特定非営利活動法人 ディ!

特別協賛:アサヒビール株式会社 / 大塚製薬株式会社

後 援: ㈱南海日日新聞社/㈱奄美新聞社/アマミテレビ


協力:
㈱瀬戸内ケーブルテレビ /株式会社 しーま/松元組
MAYASCO/JUNGLE BASE/ぶるーす屋/WOOD NOTE
Music Bar GOOD NEWS/BAR JORGE
MISHOLAN BAR susuMUCHO/喜喜ランド/セントラル楽器
TSUTAYA 名瀬店/だりょうっど /ARENA/pono pono
一村/ASIVI / アーマイナープロジェクト



出演 素晴らしき奄チュアーミュージシャン!
(以下に画像など随時更新していきます)

【Jungle Session Band】
奄美の繁華街「屋仁川通り」のライブバー「シャングルベース」を
中心に活動する、バイブス全快のレゲエバンド略して「J・S・B」
Jソウルブラザーズじゃないぜ~!!!そこんとこよろしく!
全快でサマフェス上げますよ~「ヤマンですmL」
大浜サマーフェスティバル2018!開催!




【E21B】
奄美バンド界の革命児!「キンジョウマサ樹兄ィ」率いるE21B
お人柄は多少怖いですが(多少?)、その叙情的歌詞と、
確かな激情的演奏力で島内外にファンを持つ唯一無二の存在です!
最近はiphonを巧みに使いこなし、新たな1面も見せております!
今回のサマフェスは天才ヴォーカリストの向井ケンゴさんも参加で、
会場を楽しませてくれると思います!ご期待ください♪
大浜サマーフェスティバル2018!開催!



【Kitten Blue(キトンブルー)】
Voリズムさん、Gtはマヤスコオーナーの桂吾さん!
リズムさんの透明感あふれる声が印象的で、
サマフェスのステージにもたらされる清涼感を楽しんで頂ければと思います♪
大浜サマーフェスティバル2018!開催!



【ファズピックス(大江戸編)】
みなさ~ん!フローム東京のバンドでございますよ~!
ドラムのケーサクさん(DOES)が奄美出身で、
3年前から奄美で対バンイベントを開催しており、
東京や大阪から奄美へバンドさんを連れてきつつ、
地元のバンドと交流しておりましたが、
このたび!初のサマフェスご出演とあいなりました~!!!
奄美初野外!しかも大浜でのステージ!超~楽しみです♪♪♪
大浜サマーフェスティバル2018!開催!
↑ 画像をクリックすると動画がご覧いただけます ↑



【talking lights】
こちらもフローム東京!のトーキングライツさん
ケーサクさんの繋がりから、奄美を愛して頂いております♪
トーキングライツさんのプロフィールの中に、
「東京都内、福岡、奄美大島を中心に活動中。」
奄美大島!が入っている(゚д゚)!嬉しいですね~
シンプルイズベストなロックンロールトリオ。
男っぽくてかっこいいですよ~♪
ヘイ!みんな!惚れるなよ(^_-)-☆
大浜サマーフェスティバル2018!開催!
↑ 画像をクリックすると動画がご覧いただけます ↑



sugar'N'spice
こちらも~フローム東京!の
シュガーンスパイスさん。略してシュガスパ!
かっこよくてかわいくて、
セクシーでと!最高なガールズバンドですよ♪
サマフェスでも絵になる事間違いなし!!!
ヘイ!みんな!ホントーに惚れるなよ(^_-)-☆
(追伸:昨年アシビのステージ見た人は全員惚れてました~(笑))
大浜サマーフェスティバル2018!開催!



【サーモン&ガーリックwithアニョ】
奄美では言わずと知れた、島唄漫談バンド!
最近は奄美環境文化バンド!(略してAKB)としても、
認知されたり、されなかったり(*'▽')
以外と普通のライブにはなかなか出ないので、
見たくても見れない方も多いはず!
サマフェスは入場無料です!ぜひサモガリ生で見てください!!
大浜サマーフェスティバル2018!開催!
↑ 画像をクリックすると動画がご覧いただけます ↑



【カッペラーズ】
こちらは、正統派アカペラグループ♪
オールディーズの楽曲を中心に最高のハーモニーを奏でます!!
サマフェス初出演!大浜のロケーションに最高にハマりそうですね♪
期待しております!!(ハードル上げておきます(笑))
大浜サマーフェスティバル2018!開催!
↑ 画像をクリックすると動画がご覧いただけます ↑



【NOEL】
ROCK爆発!正統派メロコアバンド!!
多分一番若手です!まっすぐなみんながマブシイゼ☆
バンドを心底楽しんでるのが伝わるステージなので、
ぜひ多くの方に見て頂きたいです♪
大浜サマーフェスティバル2018!開催!
↑ 画像をクリックすると動画がご覧いただけます ↑



【NRUKURI(ザ・ンヌクリ)】
瀬戸内町在住の実力派RockBand!みんな同級生!
古仁屋と名瀬の架け橋的重要バンド(笑)
昨年は東京や台湾でもライブしたりと、しまを飛び出して活動中!
大浜サマーフェスティバル2018!開催!
↑ 画像をクリックすると動画がご覧いただけます ↑



【サマーモンキー】
夏でも冬でもサマーモンキー!
サマフェスにはかかせないスリーピースなイカシタ3人!
VoヨシフミさんのステージMCもぜひお楽しみに♪
大浜サマーフェスティバル2018!開催!
↑ 画像をクリックすると動画がご覧いただけます ↑



【オークィクィバンド】
笠利の島暮らしの風景を歌に、
バンドも集落活動の一環と色々な祭りから老人クラブまで、
ハゲ~盛上げりゅっとや~!
兄~!サマフェスだかよろしくたのみゅっと~♪
大浜サマーフェスティバル2018!開催!
↑ 画像をクリックすると動画がご覧いただけます ↑



【106】
奄美の若手バンドを牽引する存在感抜群の「106」
今年も熱いサウンドで大浜の夏を盛り上げます♪
大浜サマーフェスティバル2018!開催!
↑ 画像をクリックすると動画がご覧いただけます ↑



【響心】
スカバンド響心
色々な楽器の音色が飛び回り
あなたの心を響かせます!
大浜サマーフェスティバル2018!開催!
↑ 画像をクリックすると動画がご覧いただけます ↑



【Roll in corners】
Vo武田!Drふーみん!
殻を割って楽しもうをモットーに
ヘビーなサウンドを主としたバンド!
皆さんの殻を割って楽しませます!!
大浜サマーフェスティバル2018!開催!
↑ 画像をクリックすると動画がご覧いただけます ↑



【泉 繁幸】
ハードロックをギター1本!
インストゥルメンタルで!
是非聞いてください!!
大浜サマーフェスティバル2018!開催!
↑ 画像をクリックすると動画がご覧いただけます ↑



【Nana】
VoGt大野正喜、Vo萩原きよみ
ポップサウンドで、島の詞を唄います。
人気曲の「ハナハナハナ」で
恒例のハナハナダンサーズがダンスも披露します!
皆さんも是非!ご一緒に踊りましょう!
大浜サマーフェスティバル2018!開催!
↑ 画像をクリックすると動画がご覧いただけます ↑



【Jujuca】
スリーピースでこの重圧サウンド!
それが Jujuca!
一度、体感してみては…。
Vo.Gt 川元一生
Ba 前田真琴
Dr 肥後
大浜サマーフェスティバル2018!開催!
↑ 画像をクリックすると動画がご覧いただけます ↑



【全宇宙フォーク保存協会】
奄美のシンガーソングライター「タナピーさん」とヨシオカさんを中心に、
時代の流れの中フォーク と言う言葉が無くなりつつ有るのを感じ
「全宇宙フォーク保存協会」と言うグループを作り 約25年!
25年のキャリアは奄チュアーミュージック界の偉人!
大浜サマーフェスティバル2018!開催!
↑ 画像をクリックすると動画がご覧いただけます ↑



【フゥインガ5】
大型新人ヴィジュアル系バンド(笑)として、
彗星の如くあらわれ早5年!ライブ回数は多分3回(笑)
しまの方言でデブ 大きい男が5人で「フゥインガ5」
最高に愛のある島大人たちのバンド遊び!
これぞアイランドソウルフードミュージックである♪♪♪
大浜サマーフェスティバル2018!開催!
↑ 画像をクリックすると動画がご覧いただけます ↑



【ずぶ濡れブラザーズ《合奏 カナリア205》 】
VoGt芳本次郎、Gt畑島 健志郎 
カナリア205 Ba 前田 真琴、Dr前田サビア
次郎さんのしゃがれたセクシーヴォイスに、
ケンシロウさんのウネルギターで人気の2人組ロックバンド!
さらに今年は親子リズムセクション
「カナリア205」とタッグを組んで、ROCK倍増!!! 
大浜サマーフェスティバル2018!開催!
↑ 画像をクリックすると動画がご覧いただけます ↑



【韻元B】
2人組の音楽実験ユニットです。
ご家族連れも楽しめる音楽実験ユニット韻元B!
夏の始まりを楽しんで行きましょ〜!!
あなたの夏がここから始まる〜!!
大浜サマーフェスティバル2018!開催!
↑ 画像をクリックすると曲が聴けます ↑



【リョースケ&セイドー】
奄美ミュージックシーンには、かかせない存在のお二人!
なんと最近、タッグを組んで、活動されてるんですね~!
リョウスケさんのソウルフルなヴォーカルに、
奄美のメロディーメーカ「セイドーさん」の、
素敵な曲にキュン!とさせられます♪
大浜の夕日の時間帯とか最高だろうな~♪
なんて妄想しちゃいます!
大浜サマーフェスティバル2018!開催!
↑ 画像をクリックすると動画がご覧いただけます ↑



【Go!トビンニャーズ!!】
トビンニャ~♪ トビンニャ~♪ のユニークなフレーズで、
昨年より話題沸騰のその名も!「Go!トビンニャーズ!!」
龍郷町の荒波地区を拠点に活動!
初の大浜サマフェスのステージ!ぜひお楽しみに♪
大浜サマーフェスティバル2018!開催!
↑ 画像をクリックすると曲が聴けます ↑



【Grilled Chicken】
昨年、CDリリースしたGrilled Chicken!
今年も力強いビートと心にしみる歌詞で皆さんの心を掴みます!
大浜サマーフェスティバル2018!開催!
↑ 画像をクリックすると動画がご覧いただけます ↑



【酔いどれバンド】
結成から30年以上のキャリアを持つ、奄美のレジェンドバンド!
奄美ブルースの真骨頂!大人のしぶさ、最高だりょっと~♪ 
大浜サマーフェスティバル2018!開催!
↑ 画像をクリックすると動画がご覧いただけます ↑



【奄ゴス】
奄美を代表するゴスペルの皆さん!!
大浜の夜空に感動の歌声が響き渡ります!
大浜サマーフェスティバル2018!開催!



【村松 健&うとぅあしびーつ】
村松健さんの元でプロもアマも上手いも下手も関係なく
その時に生まれる音を楽しむステージ!!
今宵はどんな音が生まれのでしょうか!
大浜サマーフェスティバル2018!開催!



【坂上陽美】
坂上陽美さんがソロでも見せてくれます!
その歌声に酔いしれてください!!
大浜サマーフェスティバル2018!開催!



【ガリンペイロ】
同窓のどぅしんきゃで結成したバンド!!
その歴史は20年!20年の厚みきちくんしょれ!
大浜サマーフェスティバル2018!開催!



【泪橋】
キンジョウマサ樹と106のうっちーが率いるバンド!!
どんなステージにしてくれるのでしょうか〜
大浜サマーフェスティバル2018!開催!



【の・び・し・ろ】
いつも楽しそうに練習をしているの・び・し・ろ!
練習をする度に、自分たちののびしろを感じているそう!
大浜サマーフェスティバル2018!開催!


【テゲーバンド】
小学校6年生のときに初めてドラムを叩き、新聞配達をしながら貯めたお金でドラムセットを購入し、バンド活動をしていたという武大輔さんの呼びかけで昨年結成された【テゲーバンド】
島で子どもを育てたい!と帰島した大輔さん曰く「島だから、子育てもバンドも、いろんなことができる!」
パパのかっこいい姿、お子さんも応援に来てくれるでしょうね〜♪大輔パパ率いる【テゲーバンド】のみなさ〜ん、きばりんしょうれ〜♪

【HIDE-OUT】
「HIDE-OUT」=「秘密基地」という言葉だそうですが、
朝戸にある大人の秘密基地で練習を重ねてきたというHIDE-OUTの面々!
本番ステージ見逃せません!
大浜サマーフェスティバル2018!開催!





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あまみエフエムをスマートフォンやPCでお聴きになる場合は、
アプリのダウンロードもしくはサイトへのアクセスが必要です。

【リッスンラジオWEBページ】
http://listenradio.jp
【アプリダウンロードページ】
iPhone :http://apple.co/2VS22YT
Android:http://bit.ly/2HsnkU1
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大浜サマーフェスティバル2018!開催!
    コメント(0)