インターネットラジオはこちら

【食べ応え抜群!】なおちゃんスイーツ(商店街)

你好!icon01 うがみんしょうらん!


今日は、アーケードに新しくオープンした、
【なおちゃんスイーツ】にお邪魔しましたicon06


【食べ応え抜群!】なおちゃんスイーツ(商店街)


お店は、名瀬郵便局交差点の前です!

今日は、開店祝いにたくさんのお花が送られていましたよicon75


【食べ応え抜群!】なおちゃんスイーツ(商店街)


お店に近づくと、厨房で調理中のなおちゃん発見!!

うがみんしょうら〜ん!face02


【食べ応え抜群!】なおちゃんスイーツ(商店街)


店内は、期間限定のハロウィン仕様ですicon12

2階には、カウンターテーブルと椅子があるので、ゆっくりかき氷を楽しむことができますよicon182


【食べ応え抜群!】なおちゃんスイーツ(商店街)

【食べ応え抜群!】なおちゃんスイーツ(商店街)




注文の際は、このようにショーケースから好きな具を選んでトッピングicon184


【食べ応え抜群!】なおちゃんスイーツ(商店街)


どれも魅力的で悩みますね〜face03

また、クレヨンで書かれたプレートがかわいいicon06


今回は、特別にトッピングはなおちゃんにおまかせしました!

すごいボリューム!


外のカウンターでいただきます!!

【食べ応え抜群!】なおちゃんスイーツ(商店街)


ん〜〜〜〜〜!冷たくて美味しい!!icon109


【食べ応え抜群!】なおちゃんスイーツ(商店街)



たっぷりのトッピングに、
ほどよい甘さの黒糖シロップ・・・!


通りかかった高校生にも味見してもらいました!


【食べ応え抜群!】なおちゃんスイーツ(商店街)

【食べ応え抜群!】なおちゃんスイーツ(商店街)


ボリュームはありますが、
お豆がメインでとってもヘルシー!


食べていると続々とお客さんが・・・!
なんと神奈川からなおちゃんの応援に来たそうです!icon45


【食べ応え抜群!】なおちゃんスイーツ(商店街)


さて、そんな大人気なおちゃんが作る、
台湾かき氷ですが、

なんと使用している【氷】にものすごいこだわりがあるんだとか!!icon182


【食べ応え抜群!】なおちゃんスイーツ(商店街)


純水に加え、機械で塩素を取り除いているそうです!

そんなこだわりの一品をぜひ、みなさんもご賞味あれ〜〜!face02


【食べ応え抜群!】なおちゃんスイーツ(商店街)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あまみエフエムをスマートフォンやPCでお聴きになる場合は、
アプリのダウンロードもしくはサイトへのアクセスが必要です。

【リッスンラジオWEBページ】
http://listenradio.jp
【アプリダウンロードページ】
iPhone :http://apple.co/2VS22YT
Android:http://bit.ly/2HsnkU1
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
同じカテゴリー(取材レポート)の記事画像
祝! 『奄美温泉 大和 ハナハナビーチリゾート』 グランドオープン!!
【レストランISSON(いっそん)明日オープン!】奄美パーク2階♪
【祝!棟上げ】みしょれ市場
【報告】奄美市防災訓練 生放送
【番組案内】ナキャワキャ島自慢(9/12~9/21)龍郷町安木屋場
【番組案内】ナキャワキャ島自慢(8/15~8/21)大和村名音
同じカテゴリー(取材レポート)の記事
 祝! 『奄美温泉 大和 ハナハナビーチリゾート』 グランドオープン!! (2024-04-19 17:10)
 【レストランISSON(いっそん)明日オープン!】奄美パーク2階♪ (2023-09-23 20:21)
 【祝!棟上げ】みしょれ市場 (2023-04-25 18:36)
 【報告】奄美市防災訓練 生放送 (2023-01-22 15:57)
 【番組案内】ナキャワキャ島自慢(9/12~9/21)龍郷町安木屋場 (2022-09-11 21:16)
 【番組案内】ナキャワキャ島自慢(8/15~8/21)大和村名音 (2022-08-14 20:07)

 
この記事へのコメント
美味しかったですよ
Posted by akachan at 2023年09月28日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【食べ応え抜群!】なおちゃんスイーツ(商店街)
    コメント(1)