インターネットラジオはこちら

【末広市場】清次さんの着メロ

うがみんしょうらん~

末広市場だりょっと。


生放送終了後、アイスキャンディーを食べている清次さんに、

今日の名言を頂きました!


これは、メイドイン “タイ” の棒ガム

【末広市場】清次さんの着メロ


【末広市場】清次さんの着メロ

『かターイ ガムです。殴ったら いターイ』
By清次さん


今日もさすがです!
ありがっさまりょうたicon45



そんな清次さん、携帯の着メロはモーツァルト
電話に出るときのあいさつは「ボンジュール」です。



素敵!




そして駄菓子屋には今日もたくさんの子供たちが
遊びに来てくれました!


みんな服装がちょっぴり夏らしくなってますね~

【末広市場】清次さんの着メロ

【末広市場】清次さんの着メロ



こちらは遠足帰りの女の子

【末広市場】清次さんの着メロ


みんな、またきてね~icon06





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あまみエフエムをスマートフォンやPCでお聴きになる場合は、
アプリのダウンロードもしくはサイトへのアクセスが必要です。

【リッスンラジオWEBページ】
http://listenradio.jp
【アプリダウンロードページ】
iPhone :http://apple.co/2VS22YT
Android:http://bit.ly/2HsnkU1
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
同じカテゴリー(ディ!スタッフ通信)の記事画像
【末広市場】じゃがりこでも甘いしょうゆだりょんや!
【末広市場】毎日開いとります!
【末広市場】はげ〜かんしん!詰め合わせ
【末広市場】市場に肉まん登場です!
【末広市場】エトウさんがひっさびさに奄美まわるってよ!
【末広市場】でぃ奄美フェスに行こうでぃ
同じカテゴリー(ディ!スタッフ通信)の記事
 【末広市場】じゃがりこでも甘いしょうゆだりょんや! (2020-04-13 16:41)
 【末広市場】毎日開いとります! (2020-04-03 17:23)
 【末広市場】はげ〜かんしん!詰め合わせ (2020-03-12 17:26)
 【末広市場】市場に肉まん登場です! (2019-12-06 15:26)
 【末広市場】エトウさんがひっさびさに奄美まわるってよ! (2019-11-29 15:47)
 【末広市場】でぃ奄美フェスに行こうでぃ (2019-11-08 15:43)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【末広市場】清次さんの着メロ
    コメント(0)