インターネットラジオはこちら

【末広市場】じゃがりこでも甘いしょうゆだりょんや!

うがみんしょうらん〜icon72

今日は風がビュービューのなか、激しい雨が降ったり、雷が鳴り響いたと思ったら
日が差し込む時もあっておかしな天気であります!face08
4月の割には気温も低かったりして・・皆様体調にはお気をつけくださいね!icon73


じゃがりこ九州しょうゆ味が入荷されました!
【末広市場】じゃがりこでも甘いしょうゆだりょんや!
奄美人?九州人?は甘いしょうゆ好きが多い!face10
緑エプロンおばちゃんはお刺身も甘口醤油でワサビたっぷりつけて
食べるのが好きなのですよicon76
カリカリ食べ出すと止まらなくなるじゃがりこは私はもっぱらサラダ味派ですが、
九州しょうゆ味があるならぜひ食べらんばface05
地域限定みたいですよ〜icon109


そして子供が大好きガム・ガム・ガムを並べてみました!
【末広市場】じゃがりこでも甘いしょうゆだりょんや!
どうして子供はこんなにガムが好きなのか・・
そこにガムがあるからか!?icon69


新型コロナウイルスの影響で出歩くことが少なくなったこの頃ですが、
たまには駄菓子などお家でゆっくりみしょってはいかがでしょうか?
大人は駄菓子に懐かしさを感じ、子供は大喜びでみんなに笑顔が生まれるかも・・?face01


末広市場では入り口に消毒液の設置と、窓を開け放して換気に留意しております。
緑エプロンおばちゃん(スタッフ)もマスク着用で対応しております。
ぜひいもりんしょれよ〜face02

【末広市場】じゃがりこでも甘いしょうゆだりょんや!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あまみエフエムをスマートフォンやPCでお聴きになる場合は、
アプリのダウンロードもしくはサイトへのアクセスが必要です。

【リッスンラジオWEBページ】
http://listenradio.jp
【アプリダウンロードページ】
iPhone :http://apple.co/2VS22YT
Android:http://bit.ly/2HsnkU1
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
同じカテゴリー(ディ!スタッフ通信)の記事画像
【末広市場】毎日開いとります!
【末広市場】はげ〜かんしん!詰め合わせ
【末広市場】市場に肉まん登場です!
【末広市場】エトウさんがひっさびさに奄美まわるってよ!
【末広市場】でぃ奄美フェスに行こうでぃ
【末広市場】今時のチューイングガム事情
同じカテゴリー(ディ!スタッフ通信)の記事
 【末広市場】毎日開いとります! (2020-04-03 17:23)
 【末広市場】はげ〜かんしん!詰め合わせ (2020-03-12 17:26)
 【末広市場】市場に肉まん登場です! (2019-12-06 15:26)
 【末広市場】エトウさんがひっさびさに奄美まわるってよ! (2019-11-29 15:47)
 【末広市場】でぃ奄美フェスに行こうでぃ (2019-11-08 15:43)
 【末広市場】今時のチューイングガム事情 (2019-11-06 16:09)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【末広市場】じゃがりこでも甘いしょうゆだりょんや!
    コメント(0)