インターネットラジオはこちら

【末広市場】でぃ奄美フェスに行こうでぃ

うがみんしょうらん〜icon01

今日からまたいいお天気に戻った奄美ですicon69

明日は楽しいことがまんでぃ詰まったイベント
『でぃ奄美フェス』
がいよいよ開催されますよ!icon70

ということで、そのイベントでMCとして参加される椿かおりさんが
末広市場ディ放送所にいらっしゃいました〜icon75
【末広市場】でぃ奄美フェスに行こうでぃ
はげ〜きょらむん!face05

昨年と同じく、あまみエフエムの渡陽子も椿さんと一緒にMCさせて頂きます!

多くの皆さまのご参加をお待ちしております!face02

でぃ奄美フェス
詳しくはこちら→ di-amamifes.com


前回は市場ガムを紹介しましたので、今回はチョコをば!icon149
【末広市場】でぃ奄美フェスに行こうでぃ

涼しくなってきてチョコ商品が増えてきました!
いや〜食欲の秋なので、このチョコラインナップ、脂肪を蓄えがちの
緑エプロンおばちゃんの目には毒すぎる・・icon103

みんなはいっぱい買いにきてね!icon49

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あまみエフエムをスマートフォンやPCでお聴きになる場合は、
アプリのダウンロードもしくはサイトへのアクセスが必要です。

【リッスンラジオWEBページ】
http://listenradio.jp
【アプリダウンロードページ】
iPhone :http://apple.co/2VS22YT
Android:http://bit.ly/2HsnkU1
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
同じカテゴリー(ディ!スタッフ通信)の記事画像
【末広市場】じゃがりこでも甘いしょうゆだりょんや!
【末広市場】毎日開いとります!
【末広市場】はげ〜かんしん!詰め合わせ
【末広市場】市場に肉まん登場です!
【末広市場】エトウさんがひっさびさに奄美まわるってよ!
【末広市場】今時のチューイングガム事情
同じカテゴリー(ディ!スタッフ通信)の記事
 【末広市場】じゃがりこでも甘いしょうゆだりょんや! (2020-04-13 16:41)
 【末広市場】毎日開いとります! (2020-04-03 17:23)
 【末広市場】はげ〜かんしん!詰め合わせ (2020-03-12 17:26)
 【末広市場】市場に肉まん登場です! (2019-12-06 15:26)
 【末広市場】エトウさんがひっさびさに奄美まわるってよ! (2019-11-29 15:47)
 【末広市場】今時のチューイングガム事情 (2019-11-06 16:09)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【末広市場】でぃ奄美フェスに行こうでぃ
    コメント(0)