インターネットラジオはこちら

【末広市場】今時のチューイングガム事情

うがみんしょうらん〜icon51

最近いいお天気が続いておりますが、朝晩の冷えと
乾燥による喉のイガイガなどには気をつけたい季節ですよねface10
インフルエンザにかかったという声も周りにちらほら・・
油断せずに用心しんしょろ!icon73

さてさて、今週末イベント盛りだくさんでございますよ!

イベント告知のため、keyakiさんとフクザキさんが来てくださいましたicon69
【末広市場】今時のチューイングガム事情
(ディジュリドゥという楽器をkeyakiさんになーっりくっわぁ演奏してもらいました!)

keyaki narusawa「奄美大島〜縁〜」

*11月6日(水)19:00 open 20:00 start
@Cafe& Bar ponopono 投げ銭ライブ

*11月9日(土)でぃ奄美フェス
大浜海浜公園

*11月10日(日)18:00 open 19:00 start
@KOYA 入場料1500円

初めてディジュリドゥという楽器の音色を聴きましたが、今まで体感したことのない
心地いい刺激でした!皆さまもどうぞこの響きをお楽しみくださいicon75


「でぃ奄美フェス」の告知でツタエさんも来てくださいました!
(keyakiさんも参加するイベントです)
【末広市場】今時のチューイングガム事情

でぃ奄美フェス

日時:11月9日(土)12:00 start
DAYイベント @大浜海浜公園
NIGHTイベント @ASIVI
詳しくはこちら→ http://di-amamifes.com
ヨガレッスン、音楽ライブ、DJイベント、ワークショップ、スケボー&BMX、
ポールダンス。。。などなど他にも盛りだくさんのイベントです!
1日楽しめること間違いなしです!icon70



今日は市場にあるガムを集めて並べてみました!↓
【末広市場】今時のチューイングガム事情
子供はほんとガム大好きですよね・・icon100
ガムばっかり買う子供(男の子が多い)がいたら、緑エプロンおばちゃんはつい
「ガムばっかり買わんで他のも買えば?」と口を出してしまうほどですicon149
アゴが鍛えられていいけれど、銀歯取れないように気をつけるのだよ〜icon22
(今頃銀歯の子は少ないかな!?)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あまみエフエムをスマートフォンやPCでお聴きになる場合は、
アプリのダウンロードもしくはサイトへのアクセスが必要です。

【リッスンラジオWEBページ】
http://listenradio.jp
【アプリダウンロードページ】
iPhone :http://apple.co/2VS22YT
Android:http://bit.ly/2HsnkU1
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
同じカテゴリー(ディ!スタッフ通信)の記事画像
【末広市場】じゃがりこでも甘いしょうゆだりょんや!
【末広市場】毎日開いとります!
【末広市場】はげ〜かんしん!詰め合わせ
【末広市場】市場に肉まん登場です!
【末広市場】エトウさんがひっさびさに奄美まわるってよ!
【末広市場】でぃ奄美フェスに行こうでぃ
同じカテゴリー(ディ!スタッフ通信)の記事
 【末広市場】じゃがりこでも甘いしょうゆだりょんや! (2020-04-13 16:41)
 【末広市場】毎日開いとります! (2020-04-03 17:23)
 【末広市場】はげ〜かんしん!詰め合わせ (2020-03-12 17:26)
 【末広市場】市場に肉まん登場です! (2019-12-06 15:26)
 【末広市場】エトウさんがひっさびさに奄美まわるってよ! (2019-11-29 15:47)
 【末広市場】でぃ奄美フェスに行こうでぃ (2019-11-08 15:43)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【末広市場】今時のチューイングガム事情
    コメント(0)