インターネットラジオはこちら

【NHK総合テレビ「ドキュメント72時間」取材していただきました!】

【NHK総合テレビ「ドキュメント72時間」取材していただきました!】

うがみんしょうらん〜icon209毎日ヒグルイですね〜

さて、今日はテレビ番組のご案内です。

NHK総合テレビの人気番組「ドキュメント72時間」であまみエフエムを取材していただきました!

3日間 島ラジオを撮影いただき、スタジオにお越しくださるリスナーさん・駄菓子屋に遊びにきてくださったお客様、取材にご協力いただきましたicon12(スタッフもチラっと出るかもしれませんが、、、、普段は取材をさせていただく側ですので、受ける側になりますとドキドキですね(^_^;)icon44

撮影スタッフのみなさま、遠くまでいもしくりしょし、ありがっさまりょうた〜!

2月3日(金)22:45〜23:15
NHK総合テレビ【ドキュメント72時間「奄美大島 FMラジオを聴きながら」】


シマッチュのみなさん!奄美ファンのみなさん!是非ご覧くださいね〜!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あまみエフエムをスマートフォンやPCでお聴きになる場合は、
アプリのダウンロードもしくはサイトへのアクセスが必要です。

【リッスンラジオWEBページ】
http://listenradio.jp
【アプリダウンロードページ】
iPhone :http://apple.co/2VS22YT
Android:http://bit.ly/2HsnkU1
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【NHK総合テレビ「ドキュメント72時間」取材していただきました!】
    コメント(0)