インターネットラジオはこちら

【動画公開】奄美群島日本復帰70周年記念/みらい花火

うがみんしょうらん✨
先日より高校卒業生のコメントをあまみエフエムの放送内 いろんな時間帯にご紹介させていただいています。みんなの作る将来っちどんな島になっているかな〜♪コメント聴きながら、いろんな想いが巡ってきます。。。

島の兄んきゃ、姉んきゃも島を盛り上げようと気張っていますよ〜!!

奄美群島日本復帰から70周年を迎えた昨年12月25日夜、名瀬湾に打ち上げ花火が上がりましたが、これは
奄美群島日本復帰70周年記念みらい花火実行委員会のみなさんが
「復帰した70年前、花火が上がったそうだが、若い世代が結集してまた花火を打ち上げよう」の想いで実現しました!!

当日までの様子のダイジェスト動画がyoutubeで公開されましたのでぜひご覧ください。


奄美群島日本復帰70周年記念/みらい花火
主催:奄美群島日本復帰70周年記念みらい花火実行委員会
・奄美建設業協会
・奄美市建友会
・鹿児島県産業資源循環協会奄美支部
・奄美大島商工会議所青年部
・奄美大島青年会議所

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あまみエフエムをスマートフォンやPCでお聴きになる場合は、
アプリのダウンロードもしくはサイトへのアクセスが必要です。

【リッスンラジオWEBページ】
http://listenradio.jp
【アプリダウンロードページ】
iPhone :http://apple.co/2VS22YT
Android:http://bit.ly/2HsnkU1
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【動画公開】奄美群島日本復帰70周年記念/みらい花火
    コメント(0)